ノドカナセカイ

イルー01

モンスターハンター2dosの自キャラのイルーちゃんです。
作ってしょっぱなからON行ってドスランポス狩るのに2オチ時間切れ寸前でした。
まぁなんとかナカマが助けてくれたのでクリア(;´Д`)
ていうかそんな私にクシャ乱獲とかムリだからヽ(`Д´)ノ!!
取り敢えずハニーには『だーりん。自ら死亡フラグ立てなくていいです。』と突っ込みを貰いつつがんばりましたw
取り敢えずあれだ。私は先ずOFFで遊ぶべきだと確信したよ(当たり前だ
MHは武器とか凄くかっこよくて武器マニアなちょわとしてはハァ(*゚Д゚)ハァモノなんですよ。誰か一緒にやらない?w

